このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今日はスタイルボックスミーティングに行ってきました。
昨日、長女と長男はカミさんの実家に預けていたので、次女とカミさんと3人でお出掛けです。

やー号とさぼ号は仲良く中央入り口付近に並んでいました。
13.5:350:263:0:0:20090628214111981:left:1:1::0:
弁当喰って、ビンゴ大会へ!
全く橋にも棒にもかからず、次女が「暑い~のど渇いた~」とぐずり出したので、ビンゴ大会を抜け出しました。

そのくらいの時にClub25の親分、しゅうさん一家がやって参りました。
しゅうさん達とブラブラしながら飲み物を探しましたが、なかなか見つからず、しゅうさん一家が車で買出しに行ってくれました。あざっす。

ほんで、あとは適当にハイエースたちを見て、パーツなどを掘り出し物を物色。
LEGANCEのドリンクホルダーが欲しかったのですが、現品が無いとの事で交渉決裂(^ー^;
今度、高槻でもイベントがあるので、その時に。。。行くかな?

グダグダと話をして撤収。すでにさぼさんは死んだサバの目になっていました。
あんなに疲れているさぼさんははじめて見ました(⌒∇⌒)お疲れ様で~っす。

最後にアマドゥよっていつものハンバーグを喰らってサイナラ~
今日は無線がエライ早く途切れましたね。。。

ではでは来週はOKオートキャンプ場でヨロシクです。