このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今日は昼一からお義母さんの職場に行って、インナーサイレンサー用の穴あけをしてもらい、取り付け完了。アイドリング時は変わった感じがしないのですが、トルクが掛かった時の音はマシになったかも?

んでから、その後はロバさんの転職祝いに守口にあるバイキングで食事。
そのまま中環を走って宝塚へGO!
さぼさん工房でSBMに向けてさぼさんのハイエースをイジイジ。やーさんは昼間から来てやっていたみたいですが、さぼさんのサボタージュの酷さに開口(⌒O⌒;
いつも人にはタバコ吸ってばっかりで何もしないと言うのにね。人の事言えへんやん。。。

とりあえず、まだまだ作業は続くようですが、自分は退散してきました。
また明日~

うちのハイエースは全くお話にならないので、明日はただの見物です。。。