このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日は5月21日、22日に姫路城で開催されているB-1グランプリの近畿・中四国の予選に行ってきました。
行く途中にネズミ捕りにやられてしまいました。40km制限を58kmで12000円。。。次の免許更新は違反者講習なしを目指していたので、罰金より違反が痛い[あわわ/]
まぁそんなこともありテンション下がり気味で現地に到着。予想以上の人出に驚きでした。聞くところによると15万人で、本選になると40万人にもなるらしいです。
カミさんは特別参加の福島県「なみえ焼きそば」を、自分は何度も食べたことありますがB-1で食べてみたかったので「富士宮やきそば」購入。19.7:350:263:0:0:DSC_0041:center:1:1::0:
食べてる途中で読売テレビの方に「撮影しても良いですか」って聞かれましたので快諾。
うんうん可愛いから映したいのね[クール/]←親バカ24.6:350:263:0:0:DSC_0042:center:1:1::0:
今日は既に雨が降っているので、昨日のうちに行って良かったかな。今日ならネズミ捕りにやられなかっただろうけど。。。