このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日は我が家のハイエース君の6ヶ月点検でした。
向こうで持ち上げられています。
15.4:350:263:0:0:20090607135931379_1:left:1:1::0:
商用車の6ヶ月点検は普通車の12ヶ月点検と同等なんだそうですね。そんな説明をされましたが、だから何なのか良く判っていません(^ー^;

その後に、やーさんと知り合う切欠となったClub25のオフに参加。いまや大所帯のクラブになってきたんで、知らないメンバーが沢山いて訳がわかりませんわ。逆に他のメンバーからは、なんでハイエースがおるねん。。。と思っているんでしょうね。

途中、さぼさんにお願いしていたBBQコンロを持ってきていただきました。
名古屋コーチン、味噌カツツアーでお疲れのところありがとうございました。