このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今日は結婚記念日です。もう10年になります。
そんな10年の節目の今日はやーさん、さぼさん、ゴン夫妻+Jrと大阪アウトドアフェスティバルに行ってきました[目が/]
次女はアウトドアフェスティバルに行きたがるのですが、長女はばあちゃんの方が良いみたいなので、長男と一緒に昨日から実家に預けています。なので10周年のお祝いは昨日のうちに家族揃ってしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。12.9:350:263:0:0:DSC_0004:center:1:1::0:やっぱりキャンピングカーは良いですね~[こぶた/]うちももう一台持てるなら欲しいんですけどね。。。
子供らにはここで寝るだけで我慢してもらうことにします。[クール/]