このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

16.9:350:263:0:0:IMG_0654:center:1:1::0:
昨年末のことですが車載用プラズマクラスターを購入しました。
車中泊をすると、何と言いますか独特のニオイが残ります。。。よね!?うちだけ??
なので以前から欲しいなぁ~とは思っていましたが10000円以上出すのは勿体無い気がして購入には至りませんでした。
近頃、価格もこなれてきて10000円を切るようになっているのと、オートバックスのポイント等も溜まっていたことも相まって購入しました。
写真は取り敢えず購入直後に「単に置いた」だけの状態ですが、年を越した今も「単に置いた」状態を維持しています[目が/]
気のせいかも知れませんが、ニオイが残らなくなった気がしますよ[はてさて/]