このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日は今シーズン2回目の若杉高原おおやスキー場に行ってきました。先々週は痛い目に遭ったので2kmくらい手前からチェーンを巻いていたので楽勝[はてさて/]スタッドレスだけで行ければ楽なんですけど、箱バンは後ろが軽くいから二駆だと駄目なんでしょうね。
さてさて今回は長男も連れて行きましたが、予想通り昼ごろには「早く帰ろ~」とブチブチ言い出して苦労しました。多少はソリで遊んでいましたが、ボーっとゲレンデを眺めてみたり、滑りもしないくせにカミさんが滑り出すと自分も行くと言ってうるさい[あわわ/]10.4:350:263:0:0:DSC_0141:center:1:1::0:最終的にはiPhone触らせて黙らせました。20.6:263:350:0:0:DSC_0143:center:1:1::0:この前はリフトに乗って大失敗の二女でしたが、ようやく上から滑ることができました。最初は行くのを嫌がっていましたが、何とか説得して連れて行くと、取りあえず前よりはコントロールできるようになっていて余裕あり10.7:350:263:0:0:P1000802:center:1:1::0:長女も二女が来れるようになったのが嬉しいのか、得意気に教えながら滑っています。12.2:350:263:0:0:P1000804:center:1:1::0:それからは何度も何度も「もっかい行こ~」と自分の体力が追いつかないくらいでした。中でも親子道と言うコースがお気に入りのようでした。12.6:350:263:0:0:P1000806:center:1:1::0:11日は、やーさん一家と行く予定なので、既に板はワックス掛けも完了[アハハ/]