このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

ハイエースに乗り換えるときに「今度こそは真面目に配線をしよう!」と思って端子台を探していましたが、なかなか良いのが見つからず、ズルズルと適当な配線をしてました。
21.2:350:263:0:0:2009072022285531_1:left:1:1::0:
ようやく昨日のこと、知人と一緒に日本橋に行くことになり、フラッと立ち寄ったジャンク屋で発見!!26個の端子で400円。安い!非常に安い!!カバーも付いてるし、コイツはたまらん一品です。早く家に帰って配線を!!!

っと何この張り紙は???可愛いV100のミラーに「駐車禁止」の黄色い紙が巻きつけられてまんねんわ。。。10000円也。

原チャリなら駐車場代が掛からないしと思ったのに手痛い出費になりました(^ー^;