このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今週はスロットが好調[アハハ/]
そんなに人気の機種では無く、すぐ打つことができるので、最近のお気に入りは「リングにかけろ」
年末に知人と静岡までガンダムを見に行った帰りの初打ちでNEXT ARTからの5万円勝ち以降も連勝したりと相性が良いんです。
で今週の水曜日は残業も無くサックリと帰れたので「1万円負けたら止めよう!」と、いつもの如く弱い決意で会社近くのパチンコ屋へGO[クール/]
投資6千円でBBを引き、このまま飲まれるんやろうなぁと思ってましたが、なんとNEXT ARTに2回も当選したり、初のダブルラインでBARが揃ったりと嬉しい展開でした。22.3:263:350:0:0:IMG_0735:center:1:1::0:全体としてはARTでジワジワと増やす展開でボーナスは少なかったので結果はこんな感じ。13.9:263:350:0:0:IMG_0736:center:1:1::0:この勝ちを元手に昨日の会社帰りに同店へ。今回は撤去の話もあるサクラ大戦を打ってきました。ツイてます。1000円で押し順を当ててARTに入り、そのまま赤7BBをGET。ボーナス終了後にプレミアARTって言うんでしょうか?右のランプが点灯してピロロ~って大きな音がしてデートタイムへ。結果は閉店終了でこんな結果。21.9:350:263:0:0:IMG_0739:center:1:1::0:閉店時間の1分ほどまえに、これで最後になるだろうな~と思ってARTの終了画面を取っておきました。このART中も右のランプがフラッシュしたのでストック有りだと思います。調べると悔しくなりそうなので、調べてませんが。14.3:263:350:0:0:IMG_0740:center:1:1::0:この1週間でかなり財布が暖かくなりました[ニッ/]
そんなこんなで、今日は家族に焼肉をご馳走しておきました。