このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

キャンプで冷蔵庫を動かすのに、安定化電源が必要なので、いつもやーさんに借りていましたが、ようやく購入しました。
17.6:350:263:0:0:IMG_0569:center:1:1::0:
ヒューズは基盤に直接ハンダ付けだったので、取り替えやすいようにヒューズホルダーに付け替えました。写真の右に転がっているのが、元々ついていたヒューズ。
20.1:350:263:0:0:IMG_0573:center:1:1::0:
こいつは電源のスイッチが無くコンセントを繋ぐだけ。利便性や見てくれも考慮してスイッチとパイロットランプを追加しました。
16.9:350:263:0:0:IMG_0574:center:1:1::0:
100Vのインプットも端子台から引き込みなので、筐体に穴を開けてコードを出してみました。赤黒の線がシガーソケットなんですが、どうやって見れくれ良く取り付けるか考え中。
18.6:350:263:0:0:IMG_0575:center:1:1::0:
購入はヤフオクで購入しましたが、説明書も無いので判る人や調べられる人でないとツライかも。安心できる買い物をするなら高くなりますが楽天でも購入できますよ。