このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日は仕事を終えるとダッシュで帰宅。
やーさんご一家とハチ北にボードへ行きました。
23時頃に和田山を通過するって事だったので、21時過ぎには自宅を出発。
現地の駐車場で車中泊。
昔は1シーズンで10回前後は滑りに行ってましたが、結婚を期に行かなくなってしまい12年ぶりのゲレンデです。えっ?今年で結婚9年目ですが。。。まぁそう言う事です。若気の至で計算の合わないことになってます。
さてさてボード用具は一式持っていましたので、それを引っ張り出して持っていった訳ですが、↓こんなんなっちゃいました。14.1:350:263:0:0:TS3E0152:none:1:1::0:
他にも何人かこんな人が居ました(^o^;)
安いので良いから、買い直さないと。。。