このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

カイブツクロニクルは相変わらず続けています[クール/]
復活の呪文もとりあえずは問題なく「iPhone → Android → iPhone」と行ったり来たりしても大丈夫です。
先週には闘技場が追加され、今日は10日の0:00からスタンプラリーも始まりますね。あと数分や[ほうっ/]
さてさて、現在カイブツクロニクルは5クエのエリアボスや強ボスを叩きつつ、6クエを進めています。
6クエに入ってからは達成度の進み具合が遅いので余り感じませんが、6クエを始めるまでは資金繰りが巧くいかずに苦労しました。その時に作っていた領地購入数計算のページを紹介しておきます。
もともとは自分のAndroidのローカルファイルで利用していて、知人も使いたいとのことでヒッソリとアップロードしていました。折角なので使う人が居ればと思ったのです。
ただし、知人に指摘された箇所など少々改変したので動作確認が甘い状態です。しかもかなり寂しいページですので悪しからず。問題点などコメントいただければ修正するかもしれません。
「カイブツクロニクル」領地購入数計算