このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

先日の浸水事件から1週間。
昨日、昼間のうちにシートの脱着とマットを敷いたのですが、1人ではキツイ作業でした。シートの重いこと重いこと。。。
夜にはベッドキットを取り付けるために、サボリン工房へGo!
やっと元通りになりました。長い1週間でしたが、元通りになって一安心です。
で今日は西宮は鳴尾浜にあるBLAZEさんにお邪魔して、やー号へサイドマーカーの取り付けするところを見学していたのですが、流石は本職さんの仕事です。綺麗にインストール完了です。
その合間に自分は先日やー号に取り付けた室内灯のうち3発が切れたとのことだったので、修理してました。お恥ずかしながら配線のミスでした。。。素人仕事はね。。。こんなんがありますわ。