このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

しばらくぶりの更新。
今日は京セラドームで開催された、JFAキッズサッカーフェスティバルに行ってきました。
P1020070
長男の通う幼稚園のサッカークラブからの参加。
ゲストは元日本代表の秋田さん。子供らは知らないので、特に興味なし。
自分は一応写真だけ撮っときましたけど。

ドームの芝に入るなんて経験もあまりできないので、最初は親の方がノリノリで参加してきたのですが、息子も大はしゃぎで連れてって良かったなと(^.^)

試合までの待ち時間
P1020078

3試合した結果は・・・
P1020083
1試合目 4-0で勝ち。なんと息子は2得点。
2試合目 0-0で引き分け。その昔、オリバー・カーンがスコアレスドローが一番面白いって言ってなかったっけ?
3試合目 2-1で負け。息子の1得点。

チームインタビューでモニターに映る
P1020088
点数だけ見ると大活躍!なんですけど、基本はボーっボールが来るのを待っていて、偶然のカウンターがはまっただけ(-””-)
もうちょっと積極的に動いてくれると面白いんやけどね。

しかし、試合をビデオ撮影するのって難しいですね。結局はカメラマンの自分が興奮してカメラは余所見してるから、うまく取れてなかったかも。長女が息子のゴールシーンをiPodでうまいこと撮影していたので、まぁ良しとしましょう。

クタクタになってすぐに寝てしまうかと思いきや。。。まだドタバタと暴れてます。
良い思い出になったかな。そんな息子の将来の夢は、電車の社長(車掌)らしい。