このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日は長男の父の日参観に行ってきました。写真は長男が作った父親だそうで、携帯電話を両手に持ってるのだとか。他のものを見ても携帯を持っているので、何か決まりがあるのかと思ったら、子供らは普段の父親を観察して作ったそうです。つまりどこの家の親父さんも携帯をイジイジしてるってことですね。しかし両手に携帯は自分だけなので、子供には「父親はいつも色んな携帯を触っている」と認識されているのです。確かにチョコチョコ携帯を変えるしイジリ倒しているとは言え、ちょっとなんだか恥ずかしい気持ちになってしまいました。。。