このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

淡路島で開催されたSBMに行ってきました。
土曜日の夕方に出発して、やーさんと淡路SAで合流。その後、道の駅で就寝ZZzzz…
就寝後の夜中に、ゴンさんと相乗りでさぼさんが合流してたようで。

やーさんとさぼさんはエントリーするってことで、エントリーしない我がハイエースは一般駐車場に。。。ってメッチャ遠いやん!どうしよどうしよと考えているうちにエントリー車の列に入ってしまったのでした(+_+)

と言うわけで、こんな感じ。普通のハイエースが混じっています。
20140817-124612.jpg
やーさんナンプレ見えてますけど、良いですよね(^.^)

開会式
20140817-124752.jpg

沢山の箱車が並んどります
20140817-124810.jpg