このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今セブンイレブンで700円購入毎にクジが引けるらしく、会社の女の子がそのハズレ券を集めてると。なんでもハズレ券は関ジャニ∞のグッズの応募券らしい。なので昨日の帰りにセブンイレブンで煙草を2箱買ってクジを引く。あれま缶コーヒーが当たってもうた。欲しいのはハズレ券。なので今日の朝にも煙草を2箱買う。。。また缶コーヒーが当たった。いくらなんでもこれ以上煙草は買わん。
IMG_0882

ツキが有るのか無いのか。

こりゃあスロットでも打って真実を確かめねば。と訳の分からん理由で帰りにスロットでも打ちに行こう!と固い決意。最近は貧乏で自粛していたので、行く道々心が踊ってみたり、負けたらどうしようと不安に駆られたり。

何を打とうか。ほう、北斗の拳がまた出てるのね。まぁまぁ出てる感じやけれども空き台がない。
ウロウロしているとマクロスフロンティアが目に付く。4台しかなくて空きが1台。稼働中の3台ともが出ている。しかも1台は4箱半積んでる!うーん、2年くらい前のマクロスは良く勝たしてもらってたなぁと回顧。勝ち負けよりも打ちたい気持ちが。

所持金2万円。どんだけ頑張っても軍資金は1万。。。

。。

。。。

。。。。

。。。。。

何の音沙汰もなく1万終了。プツン!何か切れました。
残りの1万円をインサート。千円、2千円、3千円。スルー

まずい、非常にまずい。カミさんに何て言おう。でも1回も当たらずに止めたくない。更に千円追加。やばいぞぉホントにウンともスンとも言わん。残りコインが10枚。ピカーン!レバーオンでリールが回らない。左から順番に回り始める。フリーズやん!

やったー緑7が揃った。

ARTに突入。ボーナスやないのね。60Gってすぐ終わるやん。はぁ、もうどうやってカミさんに言い訳しようかとテンション激下がり。

そんな時、何の演出か覚えてないけどスイカが揃って、なんとART300Gを引く。引いたと思ったら数ゲームでBIG。BIGが終わるや否やART100G上乗せ!
As soon as ですよ。

そっからはもう止まりません。なんやらART上乗せモードみたいなのに入るし、BIGで7は揃うし。
残り10Gのところで閉店コール「次のベル揃ったらで終了です。」で結局リプレイ続きでART終了。
IMG_0876

1800以上もART。終了画面とはいえBIG中に青7揃えてるから、まだART残ってるんやろーなと思いつつ、結果は見たくないのでコイン出して終わるか。。。あれっクレオフできない。

あっリプレイ揃ってるからや。仕方なしにレバーオン!

IMG_0877

やっぱりね。

いやーそれにしてもやっぱりツイてたんだわ。

何買おうかなぁ。