このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

20130320-173735.jpg
長女が熱で寝込んでいるので次女と長男を連れて近くのイオンにハイエースのミニカーを買いに。

トミカの棚を見てもないので店員に聞くと数分後に「これ1個しかないです」とのこと。チラシには限定と書かれていたのでオークション目的の人に買い占められてるのかなぁとオークションを見ると、やっぱり早々に出品されてます。

2個は欲しかったけど1個は有ったから良いかと思っているとレジの横には数個おかれていました。なので追加して計2個購入。

長男に「お父さんばっかり良いなぁ」と言われながらも無視。大人気なし。