このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark

昨日、今年一発目の滑りに若杉高原おおやスキー場へいってきました。
金曜日の晩から出発して、現地で車中泊。やーさん一家はスケジュール合わず我が家だけ。
auユーザーなのでいつも携帯電話が使えないことが不満だったのですが、今回はカミさん情報でFC2のWifiが使えるらしいと聞いたのでユーザー登録してみました。ところが、行ってみると使い方がわからず、準備不足で使用不可。。。残念。次までにはもう少し調べておこう。ってかauさんアンテナ立ててよ!

朝から昼前くらいまでは雪が降ったりやんだり、昼過ぎから陽がさしていい感じの天気で、片付けも楽ちんでした。
IMG_1090
長男もようやくスキーに興味がでてきたみたいでプラスチックのスキーを履いて頑張ってました。
IMG_1089
長女は前からどこでも滑ってましたが、次女も次第に急斜面にも興味を持ち始めてきました。だんだん色々なところに行けるようになって楽しいでしょうね。
ジャンプ台もあったので、軽く飛んできました。スノーボードをやってた時に、頭から落ちたことがあったので、少し恐怖を抱きながらも、やっぱスキーはピョーンと行けますね。楽しすぎて3人で何度もいきました(^.^)

今日は、ドロドロになったハイエースの洗車と、スキー板の手入れをして更にクタクタ。昨日もさっさと寝たけど、今日もパタッと行きましょか。